Diberdayakan oleh Blogger.

Kamis, 13 Juni 2013

日本の季節






  日本では、冬月上旬までなぜなら冬のが、3月末温かい、そして桜が徐々に南から北に日本に咲き始める。スペースが微妙に導入されている任意の状況で開花、言葉が存在しないため、桜の目の前。桜は日本の代表的な花の一つであり、イベントが花は保持され呼び出されます。 
日本では、春は入社式でマークされ、式典がエントリー4月に開催され、新しい年がうまく開始された季節です。 3月末に、人々は、彼らが新たなシーズンに向けて提供するので、任意の場所でアクティブになる傾向があります。 
異なる色で春の花は4月から月に咲き始め、また、穏やかな気候、そして人々は、この時点ではとても快適生きることができます。ちなみに、日本での名物の一つは米ですが、人々は月に田植えの分野で働く人々である米を、成長し始めた。 
そこに長期休暇、ゴールデンウィーク、月であり、日本人の間で、この人気のある内に、国内や海外旅行を旅行しました。また、4月に学校や会社に入る人々は家に帰ると家の両親でリラックスしていきます。 




  日本では冬はオーシャン日本、信州、そして関東の北側から冬にということです。我々は雪がたくさんを持っている場所では23地面から足なので、人々についての雪は天候、すべての時間を心配する必要があります。一方、冬は山の谷を含め、比較的静かな太平洋と瀬戸のエリアから来て、そう少し雪とともに生きる人々は、年数回雪、温度があまり下がらない。空気が乾燥し、人々はほとんど毎日青空を見ることができます。ヨーロッパ諸国のような冬が不機嫌来る地域に住んでいる人々と比較して、それは人々が冬の南日本で快適に暮らすことができるようです。しかし、降雪ビット、交通、それぞれの場所で広くとら雪による事故の麻痺についてのニュースのいくつかの作品の影響を受ける交通機関では太平洋と瀬戸内海の地域の人々よりも雪に慣れていると思われるので、日本の海の地域の人々。






木々の葉の崩壊、そして蒸し暑い一日の終わりでマーク。 9月ごろから。この季節は、葉が黄色、赤、オレンジに色を変えることで有名であり、(叶)もみじと呼ばれる。彼らは冬学期に長く眠るのを備蓄する食糧を集めるようなクマなどの野生動物、。





夏はつゆ(梅雨)と呼ばれて約一週間梅雨、始まる。日本の夏は90%以上の湿度で、35の最高温度に到達することができます。夏は6月頃から始まりは ""と呼ばれる緑の木々と歌う昆虫によってマークされます。日本の夏の学校は、月約放つ。若い日本人の夏の優先活動の一つは、ビーチに遊び、海にされています。祭りはまた、季節ごとに保持されていますが、夏祭りやt面白いの数が最も多い季節です。

0 komentar on "日本の季節"

Posting Komentar

 

チョコレートのブログ Copyright 2008 All Rights Reserved Baby Blog Designed by Ipiet | All Image Presented by Tadpole's Notez