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Minggu, 07 Juli 2013

歌舞伎



歌舞伎は、初期の1600年代に登場。歌舞伎は、寺の阿国という女性によって作成された、京都の古都の乾燥川の上で行った。当時、歌舞伎、京都は、最終的に他の団体の歌舞伎が増えになる人々を魅了し画期的な製品です。
日本人にとって、歌舞伎は、英語の場合はシェークスピアのような意味やイタリアオペラの伝統を持っている可能性があります。
歌舞伎は、ダンス、パントマイム、音楽、ドラマの要素を組み合わせ、日本の伝統的な劇場です。
パフォーマーはしばしば衣装を着用し、メイクアップも過言では彼らのキャラクターを主張する。メイクは、とりわけ、皮膚上の磁器の効果を作成するために米粉を使用しています。
プレーのほとんどが中世や江戸時代のテーマをとり、すべての俳優、それは女性としての役割を果たしている場合であっても、男だ
能楽は、日本のミュージカル劇場の最も古い形態である。ストーリーテリングは、対話ではなく、謡(歌)、林(伴奏)、そしてダンスによって行われていないだけ。もう一つの特徴は、メインの俳優が色鮮やかな刺繍シルクの衣装を着て、漆でコーティングされた木製のマスクを着用していますです。マスクは、このような高齢者は、若いまたは古い女性は、神、幽霊、と男の子としての数字を示している。


狂言は、アクションと対話と古典演劇のジョークの一種で非常にスタイリッシュです。今、時々単独で表示されますが、傍観能楽公演に公開。16世紀の終わり頃に普及するようになった文楽は、三味線(三弦の弦楽器)で演奏歌物語と音楽の伴奏に演奏人形劇の一種です。文楽は、世界で最も洗練された人形劇の一つとして知られている。







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