Diberdayakan oleh Blogger.

Rabu, 15 Mei 2013

友人はちからなり



どこも、みんあで 友だちをひつようとします。どうも、みんあで ともだちをひつようとします。友だちと たくさん メモリ あります。わたしは なかなか わすれません。こうこうの友だちは なかなか わすらない ともだちです。わたしへ かのう あなたは いちばん よくない ともだちです。でも、あなたは なかなかわすれません。みんあでの メモリ バリへ 行きたとき、アンサムベルのコンサート ことが あります。これは みんあで あまいおもいで。ふぜんぶで メモリ が きれいです。ときどき みんあで かなしいです。たとえば、こうこうのしあいのさっかと、むずかしい しけん ことが あります。今、ごうかくと新しいせいかつがありますから、ハッピをかんじります。でも、よくわたしはさびしいです。たのしいメモリがありません。よくないめもりがありません。いつ、そのメモリをくりかえしますか。ともだちがつよです。ともだちがみんなでのせいかつをげきれいです。ともだちがいつもよどこもがあります。あなたのゆうじんをあいします。そうして、あなたのゆうじんもわたしをあいします。


0 komentar on "友人はちからなり"

Posting Komentar

 

チョコレートのブログ Copyright 2008 All Rights Reserved Baby Blog Designed by Ipiet | All Image Presented by Tadpole's Notez